ソラマメブログ

2007年09月01日

ableseedにて

BGM:BANGLES"Walk like an Egyptian"

<<Fortune Diner@ableseed>>
さて,ついに個人的に地獄のような8月を乗り切った。もう,最後は膝から崩れ落ちそうだったけど。これでableseed店に集中できるぞ。

ableseedにて

お,隣がAMIMARTさんになってる。しかも,あっちに見えてるのはシリアスギグルではないか!昨日のシティマ・フリマランキング発表で結構変わったんだね。さて,我らがA.L.A.はこの土地に何を作るかな。う~ん。まあ,慌てずゆっくり考えて・・・



うそ


ableseedにて


Go-Goingさん,もうできてるよ・・・


同じカテゴリー(日月抄)の記事画像
漂泊の章 -1-
FD@ableseed OPEN
おわりのはじまり -1-
昨日のDiner
ライブに行った日
ある翻訳プロジェクト
同じカテゴリー(日月抄)の記事
 漂泊の章 -1- (2007-10-11 06:32)
 FD@ableseed OPEN (2007-10-01 12:50)
 おわりのはじまり -1- (2007-09-30 05:22)
 思い出-1- (2007-09-13 13:39)
 昨日のDiner (2007-09-12 15:44)
 ライブに行った日 (2007-09-10 16:23)

Posted by のてす at 11:01│Comments(1)日月抄
この記事へのあたたかいおことばです
おとなりがGOGOさんでよかった♪
ダイナーたのしみだね★
Posted by kayla at 2007年09月14日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。