ソラマメブログ

2007年09月30日

おわりのはじまり -1-

BGM:Bananarama"Last Thing on My Mind"

しばらく「すての抄」を更新してませんでした。
今日でひとつの区切りがつくと思ってたので。
それまで,何も書かないようにしてました。

いよいよ昨日でA.L.A.の「初級英語クラス」が終了しました。

SLには毎日皆さんが企画した様々なイベントがいっぱいです。
どのイベントも,みんな一生懸命作り上げてるもので,そのレベルも日に日に高くなっています。

そんな中で,週に一回いつも「私の教室」という拙いイベントを選んで参加してくれた皆さん。

ほんとに長い間ありがとうございました。

おわりのはじまり -1-


来週から,新しいコンテンツでA.L.A.の英語教室は続きますよ。
私の教室の終わりはそんな「更新作業」の中のひとつにすぎません。

A.L.A.のメンバーひとりひとりにお礼を書いてしまうと,
もう二度とインできないみたいみたいに聞こえるから,あえてここでは書きません。

今夜はFortuneDiner@ableseedの開店パーティです。
Jetsさんの歌,聴きに行くよ。
radiさんのDJで踊りに行くよ。

I'll meet you there


同じカテゴリー(日月抄)の記事画像
漂泊の章 -1-
FD@ableseed OPEN
昨日のDiner
ライブに行った日
ある翻訳プロジェクト
ableseedにて
同じカテゴリー(日月抄)の記事
 漂泊の章 -1- (2007-10-11 06:32)
 FD@ableseed OPEN (2007-10-01 12:50)
 思い出-1- (2007-09-13 13:39)
 昨日のDiner (2007-09-12 15:44)
 ライブに行った日 (2007-09-10 16:23)
 ある翻訳プロジェクト (2007-09-03 14:00)

Posted by のてす at 05:22│Comments(6)日月抄
この記事へのあたたかいおことばです
A.L.A.パトロール隊だけど、コメント1番乗りですーーーーー!!!!
すてのさんの授業を毎回楽しみにしていました。
お疲れ様でした。

授業の邪魔をしてしまったことがありました。
パトロールを忘れたり、遅れたりもしてました。
授業に参加させて頂いて、
質問に答えられなかったり、間違って恥ずかしかったこと、
褒められて嬉しかったこと。
今までごめんなさい、そしてありがとうございました^^

お休みの日は、ぶらりとA.L.A.に立ち寄って下さい♪
では、今夜また!
Posted by いいとも at 2007年09月30日 10:55
いいともさん

毎回パトロールありがとでした。

>>今までごめんなさい、そしてありがとうございました^^
いやいやそれはこちらのセリフ。
また,チャンスがあれば今後もダイナーこっそり様子見に行きます。

また。今夜ね。
Posted by のてす at 2007年09月30日 13:46
すてのさん
もう、このブログも終了なのでしょうか?
かげながらのファンとしてはそうであれば残念です。

まあ、はじまりがあれば、終わりがあり、終わりがまた新たな始まりだったりしますから。

あまり書き込むとしんみりしますから、この辺で^^

2号店プレイベントで、今夜、楽しみにしています^^
Posted by dii at 2007年09月30日 16:30
diiさん

いやーブログもしばらくは休もうかなと。なんせ,ログインしなかったら書くネタもないしなぁで。SLmameは原則SL用のブログだもんねぇ。でも,ほんとまだよくわからないんだよね。実際に仕事はじまってみないとね。クタクタになるかもしれないし,案外余裕出るかもしれないしね。

「もう二度と」というつもりではないんだけど,今日はJetsさんから「もう戻ってくるなよー」みたいに送り出されちゃったしなぁ(笑)

なので,あんまりしんみりムードにはならんでくださいよ。
Posted by のてす at 2007年10月01日 03:59
すれ違って逢えなかったぁぁぁあ。

>「もう二度と」というつもりではないんだけど,
>今日はJetsさんから「もう戻ってくるなよー」みたいに
>送り出されちゃったしなぁ(笑)

何時でも戻って来て下さい^^
ボーっとしたり、息抜きしたり
とりとめのない話を好きなだけするために。
Posted by yuka at 2007年10月01日 12:48
yukaさん,どもども!

>>すれ違って逢えなかったぁぁぁあ。
rare-spawnだけど,たまには「みにすての」湧くからだいじょぶだよ。

>>ボーっとしたり、息抜きしたり
>>とりとめのない話を好きなだけするために。
そそ,それは隠居したらやりたかったことでもあった。
プロフィール欄に書いてみたよ。
Posted by のてすのてす at 2007年10月01日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。